怎么将 WordPress 数据库的动态属性链接到 WordPress Blo 中的站点编辑器?-WordPress问题论坛-WordPress-光子社区 | 技术交流与生活分享的理想平台

WordPress BloのサイトエディタにWordPressデータベースからダイナミックプロパティをリンクさせるには?

私が使っているのは サイトエディターそして ワードプレス私の カスタム・ブロック・テーマ.タイトルのついたカードがあるのですが、それをクリックすると同じタイトルのページにリダイレクトされ、より詳細な情報が表示されます。

私の問題は、カードのタイトルと詳細ページのタイトルをリンクさせ、ユーザーが必要に応じてタイトルを一箇所で編集できるようにすることです。

以下のように、ショートコードとACPをテンプレート・セクションとして使ってみました:

<!

しかし、それは私が望んでいたものを与えてくれなかった、それを解決する方法はより良いだろう、それを指摘する兄はいない、オンラインで待っている!!!

d2b5ca33bd20240816143059

コメントを投稿するにはログインしてください